2chまとめブログさんの近頃の話題を紹介します 
ヘッドライン
ヘッドライン2
吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

晋遊舎 2010-12-18
売り上げランキング : 299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマホでアフィリエイト

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス





    --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | Top

「関西弁の敬語」は敬語と思われないこともある 他

2007/12/27


はてなブックマーク人気エントリーより

痛いニュース(ノ∀`):「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え


ニュース

JASRAC理事「相手が誰であろうとそんなの関係ねー、バンバン徴収する」

【北海道】「カニが食べたかった・・・」盗んだタラバガニを凶器に暴れた男を逮捕
「カニを凶器」www【北海道】「カニが食べたかった・・・」盗んだタラバガニを凶器に暴れた男を逮捕

ローソンとファミマ 来月からカップめんを値上げ

「関西弁の敬語」は敬語と思われないこともある
昔後輩でヤバイのがいました。


VIP

事故っても平気な車発明したwwwww

ちょっと大変なことになった。。

消しゴム「鉛筆刺すなあああぁぁあ!!!」

タラヲ「サンタさんからプレゼントきたです~」

一 番 意 味 不 明 な こ と 言 っ た 奴 が 優 勝

もしもジブリの世界に2chがあったら

フリーザ 「わたしの偏差値は53です」

アニメのOPにありがちなこと


短レス・その他

何でクリスマス一人なんだよー

いいか、みんな 人と良いことを合わせると

彼氏という生き物は存在しているのか?

名作・傑作とは言えんけど妙に気に入ってるゲーム

普段の3倍くらいはかどった

家系

杉村太蔵(28)不合格!衆院選北海道1区自民公認は長谷川岳(36)

いもうと観察日記 2


ここだけ2年前


痛いニュース(ノ∀`):「業界の暗黙のルール破られた!」 映画デスノートめぐりフジが日テレに激怒
「暗黙」なんだから、別におっけーなはず。
映画は見てないっす。面白いの?

痛いニュース(ノ∀`):「ゲームが暴力を助長。"倒された者の家族の気持ち"などを考えさせるゲームリテラシー教育を」…専門家


スマホでアフィリエイト

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス





    21:06 | Comment:0 | Trackback:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「関西弁の敬語」は敬語と思われないこともある 他 | Top
マジカル・コネクション [DVD]
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://past2chmatome.blog.2nt.com/tb.php/68-66810a91
おパイパン ゆきの [DVD]おパイパン ゆきの [DVD]

Velvet 荒木めい [DVD] 源すず / Super Positive [DVD] おパイパン/大沢つくし [DVD] standing bird 海波あやな [DVD] 恍惚美女~Sexy diary~ 希月心 [DVD]

by G-Tools

 
 
プロフィール
 
 
まとめブログさんの最近の話題とか

リストは気まぐれに更新してます。
数が多すぎて網羅しきれてません。。

Twitter Button from twitbuttons.com
 
 
スマートフォンアフィリエイト
 
 
 
 
コミック
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
妄撮
 
 
妄撮 モーサツ 大堀恵×妄撮 妄撮☆Gold
 
 
Amazon
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
あわせて読みたい
 
 
あわせて読みたいブログパーツ
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンタ